2006年10月10日

オチビちゃん達E

10.9.JPG

大変!何故か一匹しか居ません!!

昨日の夕方、寝床をのぞいたらシマちゃんしか居ないのです…。
どこかに挟まっちゃたのかと、庭中探したのですがクロちゃんが居ない…。

我が家の庭は高いラティスに囲まれているので、
一匹で出て行くのは難しいと思うのですが?
子猫なら格子のすき間から出れちゃうのかな?
それとも母ネコがくわえて飛び越えた?

最近の母ネコは、育児に余裕が出てきたのか…

10.6.JPG

主人愛用のイスでくつろいでます…。
クロちゃんは大丈夫なのかな…(^。^;;




banner_04[1].gif

人気blogランキングに参加してます。ご協力をお願いします。




posted by latte at 06:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ネコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらっ、クロちゃんはどうしちゃったんでしょうねぇ。
まだ母親のサポートなしでは生きていけないでしょうから、ちょっと心配ですね。
一晩明けて、ひょっこり戻っていることを期待したいです。
「旅立つときは親子揃って」がHappy Endですよね。
Posted by じゅにあ at 2006年10月10日 20:43
じゅにあさん、おはようございます!
ホントにクロちゃんは何処に行っちゃったのか…(>_<)
母ネコが連れて行ったのだったら二匹一緒に連れて行くだろうし…。
でも、まだヨロヨロ歩きの子猫が脱出できるような庭では無いんですよね。
クロちゃんは怖がりだったのになぁ〜。
Posted by latte at 2006年10月11日 06:05
お久しぶりです〜。
でも、こっそり、このネコちゃんたちの記事読ませてもらってました(^−^)
(読み逃げ〜)
可愛いですよね〜。しかも母ネコは良い場所を見つけたもんだと感心してます。
こんなに大切に見守ってくれる人のお庭になんて♪
それにしてもクロちゃんはどこに行ったんでしょうね〜。
Posted by umi at 2006年10月11日 21:02
umiさん、お久しぶりです!
ホント!子猫って可愛いですよね〜♪
世話もせずに眺めるだけで楽しませてもらってます(^。^;;
でも、やっぱり専用庭でペットを飼うのはダメなので、それが気になって…気になって…。
息子が庭で「ネコの赤ちゃん!」って大きな声で言ったら、夫婦で「しぃ〜〜〜〜!」って…。
umiさんのお庭もやっぱりペットを飼っちゃいけないですよね。
早く大きくなって巣立って欲しいです…寂しいけど。
Posted by latte at 2006年10月12日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。