2007年06月05日

咲かないようです…(T.T)

6.1sumida.JPG

去年は綺麗な花を咲かせてくれたアジサイの「隅田の花火」ですが、
…ツボミが無い!!!

まったく無いです(T.T)

植え替えをしなかったからかなぁ〜。
咲かないとは、まったく思っていませんでした。

自転車で走っていると、玄関先で綺麗に咲いているアジサイを
見かけるのに…。

梅雨の楽しみが一つ減っちゃいました。


………………………………………………………………


息子が幼稚園にもなれ、延長保育も喜んでくれるので、
昨日からお仕事を始めました♪

と言っても、さすがにフルタイムでは働けないので、
4時間くらいの短時間の派遣です。

久しぶりのお仕事!
なんだかワクワクしちゃいます。
まだ2日しか行ってないくせに、もうお給料の計算とかしちゃってます(^^;)

最初の2週間は研修なので、楽チンなのですが、
頑張って長く続けれればいいなぁ〜。



banner_04[1].gif

人気blogランキングに参加してます。ご協力をお願いします。






posted by latte at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | シェードガーデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。