2007年06月20日

オレガノ ケントビューティー♪

6.20kento1.JPG

6.20kento2.JPG

今日は天気予報では曇りのはずだったのに、
と〜っても良いお天気になりました晴れ

気分良くお庭をチェックして発見exclamation

オレガノ ケントビューティーが咲き始めたぁ〜(*^.^*)

イモムシみたいで可愛い(?)ので大好きなのですが…

6.20kento3.JPG

ダラ〜ンと長くて、買ったときとちょっと違う?

去年はこんな感じです。




banner_04[1].gif

人気blogランキングに参加してます。ご協力をお願いします。







posted by latte at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ガーデン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはぁ〜!
オレガノ綺麗に咲きましたね!?
我が家にもありますが、花と思っていたのが葉で花は
小さいんですよね!?
家のは寄せ植えにしてあります^^

Posted by デップ! at 2007年06月23日 15:07
デップ!さん、こんにちはぁ〜♪
大変遅いお返事になっちゃいました…。

8月の猛暑でオレガノが枯れちゃいました(T_T)
確か乾燥には強いはず…。
何でかなぁ〜?
懲りずにお花屋さんで見つけたらまた買っちゃおう(*^.^*)
Posted by latte at 2007年08月25日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45382338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

