2007年08月25日

久しぶりです(^^;)

8.19.JPG


ご無沙汰してます。久しぶりの更新ですたらーっ(汗)

先日、今年はじめてお庭でプールをしました。
夏休みも息子は幼稚園に行ってプールに入って来るので、
家でプールを出す機会が無かったのですが、
1回くらいはしとかないとね♪

暑い中、息子はプールで遊び、主人は庭でタバコを吸いながら新聞を読み(手前にチョット新聞が写ってます)
私はクーラーの効いた涼しい部屋から様子を見てます(^^;)


お庭の植物は暑さでバテバテ…瀕死の子も多数…。
早く夏が終わって欲しいなぁ〜。




posted by latte at 16:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ガーデン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
同じくブログを最近は更新していません(*_*;
mixiの方は更新しているのですが・・・。
我が家も娘が木曜日で7か月になりました。
早くもプールを購入したのですが、自宅のベランダプール、なかなか良いものですね。
latteさんの場合は、素敵なお庭なのでより楽しそうです(^-^)
2週間前にひさびさに八ヶ岳倶楽部を訪れ、娘と真吾さんのツーショット写真を撮って頂きました♪
mixiの日記に載せているのですが、mixiはやられていますか?
Posted by じゅん at 2007年08月25日 16:14
お久しぶりです。
いやぁ〜、今年はホント尋常じゃない暑さですよ〜ぉ。
子供の頃に帰って無邪気に水遊びしたいものです(笑)。
残暑はまだまだ続くそうなんで植物の管理も大変です。
日曜日も事務所に顔出して、水をかけていますよ〜ぉ。
ホントそろそろ涼しくなってほしいんですが...。
Posted by アッキ〜。 at 2007年08月25日 16:38
じゅんさん、お久しぶりです!(^^)!
赤ちゃんも大きくなりましたね♪
もう7ヶ月ですかぁ〜、懐かしい〜。
まだまだベランダプールでも充分ですよね。
プールを楽しんだ後のお水は植物にあげてるのでしょうか?
私は夕方にバケツで水をすくってあげてたら、
腰が痛くなっちゃいました(^^;)

mixiは全然やってないのです…興味はあるのですが、
時間が無くて…。

Posted by latte at 2007年08月25日 18:01
アッキ〜。さん、お久しぶりです♪
ホント!暑いですね(>_<)
私も息子と一緒に庭でプールに入りたいのですが、
上の階から見られたらチョット恥ずかしいので、
我慢です。
きっと残暑も厳しいのでしょうね…。
植物のお世話も水やりで精一杯です(^^;)
Posted by latte at 2007年08月25日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52685887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。